FC2ブログ
11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

消費者金融で審査が甘い、ブラックでもOKになる方法(与信システム)  

消費者金融を利用しているうちに、ブラックになってしまった人は、なんとか審査を甘くしてOKにしてほしいと思いますよね。今まで全く借り入れをしたことがなかった人や、しっかりと返済をしてきた人は、海外とも消費者金融に融資を申し込んだとしても、問題なく借り入れをすることができるでしょう。

しかし、今までに返済を連帯してしまったり、数社掛け持ちで借り入れをしてしまうなど、クラックリストに載ってしまうような行為をしてしまった人に対して、消費者金融業者は甘くはありません。

ここでは消費者金融があなたをどのような方法で審査しているか考えていきましょう。少しでも審査を甘くして、ブラックでもOKになる利用法を見つけていきましょう。

□□自社与信システムとは□□
消費者金融の審査を甘くして、ラックでも利用OKにするためには、この与信システムの理解が不可欠です。消費者金融の与信システムは、クレジットカード会社のそれとは異なり、属性モデルという審査方法を用います。クレジットカード会社はポイント制というものを用いており、職業や不動産などの資産を点数として判断し、合計ポイントによってOKにするかどうかを決定しています。

これに対して消費者金融が用いている。属性モデルという審査方法は、簡単にブラックでもOKにすることを回避するために、過去の膨大な取引データから、顧客にいちばん近い属性を持つ人を見つけ出して、あなたの属性と当てはめます。

この今までの膨大なデータからあなたの属性の近かった人の行動パターンを当てはめて、あなたの未来の行動を予測するのです。この方法には、消費者金融は、あまり審査を避けて、ラックでもOKになることを避けているのです。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI


人気サイトランキング
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
スポンサーサイト

category: ブラック

Posted on 2008/02/27 Wed. 11:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dnb69.blog102.fc2.com/tb.php/9-748648df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。