08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

日掛金融、転じてヤミ金へ? 

【スペシャルPR】
消費者金融も最近は融資が難しいですが「消費者金融審査甘い」の情報で融資が受けやすくなりそうです。

最近は日掛け金融がヤミ金に転じてしまうなどのニュースがやけに目がつきます。

日掛け?あれっ?

-- 続きを読む --

category: 闇金/ヤミ金

Posted on 2013/10/31 Thu. 11:32  edit  |  tb: --  cm: -- 

ブラックでの借り入れ 

消費者金融系と銀行系では、審査基準が違いますがブラックになったら情報が共有されている現代、融資は、難しいかと思います。。。

ブラックでも融資を可能にする場合、ヤミ金融を探してみたり審査の甘い消費者金融を探してみたり、色々と探されると思います。

破産者などがローンの審査が通らない理由を考えたとしたら、破産でブラックになっており、情報社会でデーターが共有されているからでしょう。

通常の融資が困難な場合は、激甘金融や審査甘い融資を探すと良いでしょう。

また、ヤミ金融から借入を考えているなら、闇金体験談など参考にすると良いと思います。

-- 続きを読む --

category: ブラック

thread: 審査通りやすい金融

janre: ファイナンス

Posted on 2013/10/11 Fri. 13:33  edit  |  tb: --  cm: -- 

報連相をしない もう庇えない 

【スペシャルPR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

仕事の話をあまり書きたくはないのだが、ちょっと深刻な出来事が発生してしまった。

私の現在勤務している会社は、正社員は数名で、20名以上のパート・アルバイトで運営される製造業である。

その中で、正社員を目指すアルバイトも存在するのだが、その立場のアルバイト男性が下手をすれば会社を倒産に追い込みかねないミスを犯してしまった。

細かい内容までは割愛するものの、彼は私と同じく、失職した事が原因で多くの借金を抱える身で会社は知らないものの、毎月毎月必死になって借金を返済している事を私は知っている。

今回のミスはつい1ヶ月ほど前にも彼の手により発生し、その時は私が客先へ出向き、何とか抑えた・・・というより、ごまかしたといった方が表現的には正しいが、何とか事なきを得た。

今回は2度目、そして内容も同じであり、ごまかしは効かないが、彼を管理する人物から報告を受け、得意先とは何とか話をつける事ができたが、問題はその後である。

所属長、私ともに今日は外出をしていたが、報告を受けて私が動いたという事実は彼も承知しているが、貴社後~彼が退社するまでの間、謝罪はおろか、報告も全くない状態で帰っていった。

それに対して所属長が激怒し、明日朝彼を呼んで話をすると・・・

まだ試用期間にある彼の状況から、解雇まである内容のミス内容に、私もかばってやる道がなく助けてあげられそうにない。

借金を抱えて、解雇の危機、苦しみを知っている私にとっては、人事とは思えない。。。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

category: お金etc

Posted on 2013/08/05 Mon. 12:48  edit  |  tb: --  cm: -- 

業者さん申し訳ない 

【スペシャルPR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

関西弁で言うところの「エエカッコ」をする訳ではないが、弁護士事務所がこぞってPRをしている
過払い金請求について、以前は「取引を始めてから年数が経過していれば」だったのが
「最近では完済してから10年経っていなければ」にPRの文句が変わってきた。
時効の関係で、そろそろ終息を迎えつつある過払い金請求対象の消費者に対してのPRだと思うが
そもそも、過払い金請求の法律は、金融業者にとって、もっと言えばそこの従業員にとっては大迷惑な話である。

契約時に利率を聞いて、ネットなどでは返済シュミレーションのページまで用意している業者もあって
それに納得をして借りた人物が、金利が高いから返せという言い分ってどうなの?と思ってしまう。

確かに私も債務者の立場なので、返済金が減ったり、支払う額が下がる事があれば有難いと思う。
ただ、自分が分かって借りたものを、当たり前のように返せという言い分は、どう考えても違和感がある。

大小に関わらず、方に則って運営をしてきた企業な訳で、そこにも従業員が居れば、従業員の家族も居る
有名な消費者金融業者でも、このシステムが原因で倒産に追い込まれるなどのニュースをよく耳にするし
私の友人もそのあおりを食って失職し、3人の子供を抱えて今苦しんでいる。

極端な考え方かも知れないが、自分を含め、どうしようもなくなるまで借金をしてしまう人物は結局のところ自分勝手で我慢が出来ないから、借金も膨らんでしまうのであり、その自分勝手な、我慢ができない人々に対しての救済措置となる法律が設定されれば、当然飢えた魚のように食いつく

私自身、過払い金請求は行っていないが、個人民事再生という借金を踏み倒すような措置を受けた一人として
迷惑を掛けた業者さんに対しては、謝罪をしたい気持ちは持っている。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

category: 借金

Posted on 2013/07/30 Tue. 15:59  edit  |  tb: --  cm: -- 

借金と私の切ない現状 

【特別PR】
すぐにお金を借りたい、そんな前に役に立つ融資情報サイト、消費者金融審査甘い

借金と私はセットなのか?と思うほど、様々な借金と長く付き合っている。

初めての借金は「マイカー」を購入するためのローンだった。
車好きの私は、オーディオ、ホイール、シートと全てローンで購入し、それを全て完済
当然の事ではあるが、借金は返すことができるといった自信のようなものが芽生え、
お金は無いが、借金をする力はあると、どこかで誇らしげに思っていた時期があった。

ところが今の私は、それとはまったく逆の状態に陥っている。
借金をする力すらなくなってしまい、欲しいものの事なんて考える事もできず、お金の事ばかりを考える毎日
理由があるとは言え、借金を安易に考えすぎた男の結末と言っても良いかも知れない。

初めはクレジットカードのキャッシング、そして無人契約が可能な消費者金融業者から借金をしたが
今の状況が変化すれば返済ができると本気で思っていた。

ところが、とんでもない勘違いだと気付くまでには、そんなに長い期間はかからなかった。

返しても返しても無くならない借金。今度は返すお金を求めて別の業者でまた借金
借りるところが無くなれば、勝ち続けることなど考えられないギャンブルに頼ってしまったりとメチャクチャな状態。

結末は司法書士事務所へ出向き、法的手続きの相談をした事で、荒れた生活からは開放されましたが
お金も無いのに、ローンが組めない、いわゆる電化製品が壊れる事も許されない立場になってしまいました。

借金はうまく付き合えば便利だと思いますが、ひとつ間違えば、法的な救済措置を受けても
事実上は生活のかなりの比率を失ってしまう怖いもの。

どこかのCMではないですが、ご利用は計画的に!

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

category: 闇金/ヤミ金

Posted on 2013/07/22 Mon. 14:17  edit  |  tb: --  cm: -- 

